長打率を飛躍的に伸ばしたい人以外見ないでください

 

本気で

ホームランを量産して

長打を簡単に打てる打者に

なりたい!

 

と思っている方以外は

見ないでください

f:id:chikuchan423:20180522211059p:image

 

三振や内野フライをなくし

 

 

みんなから

バカにされら日々から

脱出して見返したい!!

 

 

 

と思っているあなただけに

読んでもらいたいです。

 

 

 

もう十分打てていると思う人は

求めていません

 

 

 

 

私と同じ思いをしている

打てなくて悔しい思いをした

人のためのものです

 

 

 

ベンチ外当たり前だった私が

あるストレッチしてだけで

チームの主砲として活躍して

人生に大逆転を放ちたい

 

 

思ってない人は

見て欲しくないです

 

 

 

 

小学校2年生から野球を始め

高校の新3年生になるまで

柵越えは1本だけ

長打率低いのは当たり前

 

 

しかも、

打率自体は1割切るくらいの

体格だけ4番バッター

 

 

 

『体格しかねえな』

『バットには当てろよ』

と笑われ

 

 

監督からも

『宝の持ち腐れだ!』

と言われ続けた

凡才バッター

 

 

たった3ヶ月

長打を量産して本塁打をも

打てるようになった

誰も知らない秘密を教えます!

 

f:id:chikuchan423:20180522233238j:image

 

 

もし、あなたがこの方法を

やり続けて長打本塁打

打てるようになれば

 

 

 

飛距離が上がり

ヒットの8割は長打

打つことができる

 

 

 

長打を量産すれば

注目を集めてスカウト

アピールできます

f:id:chikuchan423:20180523083033j:image

 

 

チャンスに強い打者になる

相手バッテリーからしたら

そんな嫌で、すごい打者は

怖いですよね

 

 

 

チャンスに強い打者になり

長打を量産できれば

チームの救世主です!

チームに必要な選手になれます

f:id:chikuchan423:20180523084135j:image

 

 

チームの主砲になり

絶対的4番打者として

活躍して誰もが憧れる

最強バッター

 

 

 

 

自分の思い通りに

バッティングができれば

迷いなくバットが振れる

 

 

そうすれば

より自分のスイングができる

 

負のスパイラルにハマらない

f:id:chikuchan423:20180525194401j:image

 

 

チームの信頼を得られる

 

チームのみんなから信用され

あなたは打席に立つだけで

相手投手を威圧できます

f:id:chikuchan423:20180525205300j:image

 

 

好きな子から

声をかけられるようになる

 

好きな子から

声をかけられるようになれば

あなたはモテモテです!

f:id:chikuchan423:20180525211523j:image

 

このようなことが

あなたの目標としていた

ことが現実にできるのです

 

f:id:chikuchan423:20180525212548j:image

 

しかし、

今までのように

ただバットを振るだけだと

 

 

打てない循環にハマり

抜け出せなくなる

 

 

打てない循環が続くと

あなたの野球人生も終わった

と言ってもいいです

 

f:id:chikuchan423:20180525213052p:image

 

 

チャンスでも打てない

チームのみんなの目が集まる

それを重みに感じて凡退

 

チームの救世主になれない

チャンスを潰すだけの

最悪の人生

f:id:chikuchan423:20180525213515j:image

 

打てないことにより

ベンチ外メンバーになる

 

 

打てないことが原因で

ベンチ外メンバーになり

後悔しか残らない

野球人生を送る

f:id:chikuchan423:20180526153529j:image

 

思い切りバットが振れない

 

ボールがバットにすら

当たらない

打席に立つのがになり

やめたくなります

f:id:chikuchan423:20180527132855j:image

 

監督の評価はガタ落ち

チームメイトから冷たい視線

 

あなたのせいで負けた

なんて言われるようになり

チームから完全に孤立します

 

差がつきベンチ外は決まりです

f:id:chikuchan423:20180527133045j:image

 

理想とかけ離れた

野球人生を送ることになる

 

 

あなたが目標としていた

高校野球諦めるしかない

そう思うような日々になる

f:id:chikuchan423:20180527133258j:image

 

これは

高校1年の冬まで打席に

立つたびに味わっていた

リアルな体験です

 

あなたも

こんな風になりたいですか?

 

絶対にですよね

 

f:id:chikuchan423:20180528104111j:image

 

あなたには

私と同じ人生を歩む事

だけは避けてほしい

 

 

なので

今回お伝えする僕だけが知る

秘密を必ず実践してほしいです

 

 

         物語の始まり

 

私が野球を始めたのが

小学1年生の3月

 

 

兄が入ったのを見て

僕も始めたいと

思ったのがきっかけでした

 

 

 

出来なかったことが

みんなで努力して出来た時の

達成感がたまらなくて

惹かれていくようになりました

f:id:chikuchan423:20180528192650j:image

 

 

そんな中

テレビで見るチームの主砲

ホームランを放つ

 

 

その瞬間に湧き上がる歓声

それを『僕も味わいたい』

その気持ちが高まりました

f:id:chikuchan423:20180528193326j:image

 

2014年4月

僕は高校生になりました

 

 

 

あの時

『スタンドを沸かせた選手の

   ようにホームランを打つ!』

と言う強い気持ちを持ち

f:id:chikuchan423:20180528194826j:image

 

 

高校野球始まりました

 

 

 

しかし、

現実は甘くはなく自分の

描いてる世界は程遠かったこと

に気づかされました

 

 

私は打席に立つたびに

内野フライぼてぼてのゴロ

ヒットの打てない選手として

高校野球スタートしました

 

 

 [他の選手に

         その体をあげてやれ]

 

これは、私が実際

監督やコーチ、先輩に

言われた一言です

 

 

これを打席に立つたびに

思い出し、焦り

当然結果も凡退で終わる

 

 

悔しくてもプライドが

邪魔をして素直に

『どうやったら打てますか?』

なんて聞けなかった

 

 

本当は打てるようになりたい

ダメなのは今日だけ

まだ1年生だし

 

 

 

などと、精神を保つために

自分にをついていました。

 

しかし、冷静に考えて見ると

 

 

努力をしていないとしても

これだけの体がある

なのに打てないとなると

 

 

基本的に能力が低過ぎる

という答えに

たどり着いたのです

f:id:chikuchan423:20180528194759j:image

 

しかも私は

センスもないのに

努力もしていませんでした

 

 

まさに野球選手として

[終わっている]

この言葉がわたしには

お似合いでした。

 

 

努力しないといけない

わかっていても

罵倒され見栄を張り

 

 

練習は前日に

少しバットを振るだけ

これでいいだろう

そう思っていました

 

 

 

でも、

前日に少し練習しただけ

結果が出るはずもない

 

 

 

そんなことを繰り返していき

私は野球という

チームスポーツなのに

していきました

f:id:chikuchan423:20180528200943j:image

 

それでも

私はチームに貢献して

コーチ陣の評価を取り戻したい

 

 

その気持ちを持ち

ひたすらバットを振り

打席に立つようにしました

 

 

努力をしてない選手

野球の神様も笑っている

そんな感じがする

どうしようもない選手

 

 

そうして、高校野球を始めて

10ヶ月が経った2月

 

 

冬練も終わりかけ

春大に向けて選手を

決めている中

私にとって大事件が起きました

 

f:id:chikuchan423:20180529082820j:image

     

                   [ベンチ外確定]

 

結果が全ての高校野球

結果が出てない私は

外されて当然

 

しかし、

3年生がいなくなったばかりの

秋の大会は入れていた

 

 

そのことを考えると

ダメージが大きかった

f:id:chikuchan423:20180529083152j:image

 

まだまで時間はある

練習すればまた戻れるはず

 

 

 

 

野球を舐めてるような

発言ばかりしていた

 

 

 

神様も見放したくなる

選手ですよね

 

 

 

今回のベンチ外を機に

私のバッティングに対する熱が

爆発して、長打を打てる秘密

それを見つけるため

 

 

今からでも

なんとかベンチ入りしたい!

代打の神になるべく

研究を始めました

 

野球歴9年

     超パワー型バッターへの挑戦

 

 

私は小2から野球を始め

バッティングで目立つことは

まぐれ当たりで2塁打

このくらいしかありませんでした

 

 

 

 

学年が上がれば

相手もいい投手が増え

自分のバッティングには限界

見えてきました

 

 

なので、

単打でも打ちたいと思い

確実に打てる方法を探しました

 

 

それを自分流にアレンジして

試してみましたが

 

結果は

思うようには伸びず

1割当てていいところの

平凡打者

f:id:chikuchan423:20180529162817j:image

 

 

そして、

打てる人の動画を見て

そのまんま真似をして

試して見ました

 

 

しかし、

コピーでは自分には合わず

凡打の山を築くまま

甘くはないのです

f:id:chikuchan423:20180529163018j:image

 

 

自分の時だけ

コースギリギリを

ついているのではないか

 

 

などと

ありもしないネガティブ

考えばかり

 

負のサイクルにハマり

抜け出せなくなりました

 

 

レギュラーになれるわけない

何をしてもうまくいかない

 

 

そもそも野球が向いてない

のではないのか

 

 

 

努力をするようになっても

なかなか結果が出ない

 

 

悔しい思いとともに

野球を少しずつ嫌い

なっていきました

f:id:chikuchan423:20180529163515j:image

 

みんなは試合に勝って喜び

私は出てもいないので

喜びを分かち合えず

 

 

悔しい思いをしていました

絶望でしかなかったのです

 

 

 

 

                     運命の出会い

 

そのまま試合に出れない

日々が続き

高校2年の夏が終わり

 

 

秋に向けて

新体制を迎えたチーム

 

 

新体制こそはレギュラーを

強い意志を持ち

グランドに足を運び

 

当日に紅白戦をやると聞かされ

アピールのチャンス

巡ってきました

f:id:chikuchan423:20180529180723j:image

それと同時に

逃せばチャンスは訪れない

というプレッシャーも

降り注いできたのです

 

 

二日間連続で行なった紅白戦

その二日間とも

私はヒット打つことができ

最低限のアピールはできた。

 

 

しかし、

同じポジションの後輩

二試合連続のホームランを放ち

 

私はレギュラーを

諦めようとしました

 

 

そんな時に

いつもお世話になっている

接骨院にお邪魔したら

 

 

プロスポーツトレーナーの方

がたまたまいて、

私と話してくださり

 

私の今の現状を話したら

私に一言こう言ったのです

 

ストレッチ大事にしてる?

f:id:chikuchan423:20180529181633j:image

 

私は驚きすぎて

言い返す言葉がなかった

 

そのままトレーナーの方は

私にもう一つ教えてくれました

 

ストレッチ続けると

          打撃の飛距離も伸びるよ、

すぐには結果は出ないけど

       確実にスラッガーになれるよ

 

と笑顔で私に教えてくれました

 

 

 

衝撃的すぎて

驚くことすら忘れてました

 

 

すぐに我に帰り

感謝の言葉を述べ

すぐに実践して見ました

f:id:chikuchan423:20180529183227j:image

 

誰にもバレないよう

続ける事3週間

気がつけば長打を打っていた

 

それが

試合の度に毎回2本以上

打っていたのです!

f:id:chikuchan423:20180529183723j:image

自分でも"ウソだろ!?"

嬉しさのあまり

涙を流しました

 

 

1ヶ月後にはホームランを打ち

しかも、三試合連続でのこと

 

打率は3割超え

そのうちの8割が2塁打以上

f:id:chikuchan423:20180529183915j:image

もう成功が連続していました

 

なんで

早く取り入れなかったんだ

後悔しかなかった

 

今では打てる

これが自信になっています

 

 

チームメイトやコーチ陣の

評価は最低

平凡打者だった私が

 

 

たった2ヶ月で

5本のホームランを打つことが

できるようになりました!

f:id:chikuchan423:20180529184840j:image

私は打撃の天才になれた

 

 

そう思ったので

同じ悩みを持っていた

後輩に同じ方法

試してもらいました

 

 

そして、

その後輩も2ヶ月後には

ホームランを2本打つことが

できたのです

 

 

つまり、

天才なのは私ではなく

その方法だったのです

 

 

そして、その後も

打席に立つ度に高い確率

長打を打つことができたのです

 

 

それで終わりではありません

 

 

 

私はその後輩を見て

ホームラン打った後の笑顔

感謝の言葉

たまらなく嬉しくて

 

あるを持ちました

 

 

それは、

 

自分の人生で出会った

 全く打てないけど

長打を打ちたいと思っている人

その人たちを打てるようにする

 

 

という事です

 

私と関わっている人には

私と同じように

打てるようになってほしい

 

 

 

 

打てないが理由で

 野球を嫌いになって欲しくない

 

 

 

私のように打てないから

レギュラーになれないあなたが

レギュラーになって名前を

全国に轟かせてほしい

 

 

 

だから、

高校野球が終わってから

私がさらに打てる方法

改良して

 

 

最高峰の打撃論として

生み出そうとしています

f:id:chikuchan423:20180529192726j:image

 

 

 

 

私はその打撃論を

さらに試したいと思い

打撃に自信のない後輩

3人集めました

 

 

そこでその3人には

私の確立した打撃論

 

さらに打てるようになるべく

最強メゾットとして

研究してきました

 

 

どうすればさらに打てるか

考えること5ヶ月

 

 

私しか知らない

最強最高の打撃論が

完成しました!

 

 

 

その名も

超簡単長打量産システム

です。

f:id:chikuchan423:20180606085118j:image

このシステムを

3人の後輩に教えると

 

 

3人とも

打率が格段に上がり

長打をも量産し始めました

 

3人とも3ヶ月以内

1本はホームラン

打つことができました

(うち1人は3本打ちました)

 

 

3人とも確実

打てるようになったのです!

 

 

 

しかも、全員

その打てる方法を試して

野球を前より楽しんでいた

f:id:chikuchan423:20180529225545j:image

そして、

私にこう言ってくれたのです

 

 

打てることが自信になり

           野球が楽しくなりました

  こんなに打てるなんて

              思ってませんでした

 

       ありがとうございます!

 

この言葉を言われた時

自分のことのように

嬉しかったです。

 

 

 

ひょっとしたら、

この言葉が私の原動力

なったのかもしれません

 

 

もっと打つことに困らず

レギュラーになれる仲間を

増やしたい!

 

 

 

もっと多くの人を

この打撃論で活躍して

より楽しんでもらいたい

 

 

 

怪我を減らした上に

  飛距離も伸ばして

    さらに高みを

         目指してもらいたい

f:id:chikuchan423:20180606085229j:image

 

こう思っているからこそ

私は今ページを書いています

あなたが変わるために

この先の登録を必ずしてください

 

 

 

(※もしここで登録しないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上に

打てる技術まで捨てる事に

なってしまいます

 

 

それでもよろしいなら

このページを閉じてください)

 

 

 

迷惑メールが届くことはありません

 

 

練習が大嫌い三振王

だった僕が出来たから

誰でも打てるようになります

 

長打を量産&ホームランを打てるようになる

 

技術の受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:chikuchan423:20180529231429p:image

 

喜んでください!

 

 

このオプションを

見てるだけで

 

 

・打席に立つたびに

打率はどんどん上がります

 

 

・ベンチ外だった選手が

チームのホームラン王

大逆転の人生

 

 

打つことが楽しい!

それだけで野球が続けられる

 

 

そんな、

誰もが羨む

最高に活躍できる

スラッガーになるのです!

f:id:chikuchan423:20180530083331j:image

もうあの時の

まともに打てない

平凡いや、最弱バッターから

お別れをする事になります!

 

 

  あなたなら大逆転できます!

 

 

レギュラーになり

チームの主砲として活躍し

 

打てないことを理由に

野球を我慢して続ける

そんな人生から

脱出したいですよね?

f:id:chikuchan423:20180530083947j:image

 

お任せください!

私がお手伝います!

 

 

ここまでのページを

読んでくれた以上

あなたはもう

他人ではありません!

 

 

・打席に立つたびに

打率はどんどん上がります

 

 

・ベンチ外だった選手が

チームのホームラン王

大逆転の人生

 

 

打つことが楽しい!

それだけで野球が続けられる

 

 

是非

今回のプレゼントを受け取り

あなたの野球人生の

夢・目標を叶えてください!

f:id:chikuchan423:20180606085204j:image

 

 

(※もしここで登録しないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上に

打てる技術まで捨てる事に

なってしまいます

 

 

それでもよろしいなら

このページを閉じてください)

 

 

 

迷惑メールが届くことは一切ありません

 

 

長打を量産&ホームランを打てるようになる

 技術の受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:chikuchan423:20180529231429p:image

また、受け取って

頂いたあなただけ

 

 

 

私の野球人生で培った知識

 

 

 

試行錯誤の末に

手に入れた最高の打撃論

 

 

監督からグランドにさえ

入れてもらえず、別練習を

させられどん底まで落ちた

私だから言える秘話

f:id:chikuchan423:20180606085504j:image

 

などを

 

あなただけに

たかと限定

メールマガジンとして

配信させて頂きます

 

 

 

 

(※もしここで登録しないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上に

打てる技術まで捨てる事に

なってしまいます

 

 

それでもよろしいなら

このページを閉じてください)

 

 

迷惑メールが届くことは一切ありません

 

 

 

長打を量産&ホームランを打てるようになる

技術の受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:chikuchan423:20180529231429p:image

 

人数を制限します!

 

ひとつだけあなたに

謝らないといけません

 

 

1人でも多くの人に

この打撃論を

教えたいのですが

 

 

そうすると

1人にかける時間が

少なくなってしまいます

 

 

なので今回の人数は

15名と縛らせて頂きます

 

 

これはこのページを

読んでくれたには

必ず幸せな人生を掴んで欲しい

からこそのお願いです。

 

 

人数を限定する代わりに

一人一人に当てる

時間を増えます

 

 

是非、

一緒に楽しい野球人生を

手に入れましょう

f:id:chikuchan423:20180606085426j:image

 

 

(※もしここで登録しないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上に

打てる技術まで捨てる事に

なってしまいます

 

 

それでもよろしいなら

このページを閉じてください)

 

 

迷惑メールが届くことは一切ありません

 

 

長打を量産&ホームランを打てるようになる

技術の受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:chikuchan423:20180529231429p:image

 

全てはあなた次第です!

 

 

今すぐ決断してください

 

 

本当に、あなたは

レギュラーになりたいのか

なりたくないのか。

 

 

 

自分がチームの4番

なるのを見たいのか

見たくないのか

 

 

本気でなりたいのであれば

私に任せてください!

 

 

 

打てないと諦めてる人や

自分には無理だよと愚痴る人と

天と地の差つけましょう

 

 

 

そして、

 

 

一度きりの高校野球

盛大に楽しく

過ごしてください

f:id:chikuchan423:20180530202119j:image

 

あなたの目標である

理想の野球生活

叶う日がすぐそこまで

きています

 

 

本気でチームの

        主砲へと変わりたい

 

 

そんなあなたからの

連絡をお待ちしています!

 

 

 

 

(※もしここで登録しないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にした上に

打てる技術まで捨てる事に

なってしまいます

 

 

それでもよろしいなら

このページを閉じてください)

 

 

迷惑メールが届くことは一切ありません

 

 

 

長打を量産&ホームランを打てるようになる

技術の受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:chikuchan423:20180531082922p:image