タイミング外されても外野の頭は越せれる!(上半身編)①

 

こんにちは、たかとです

 


今日は

上半身のストレッチ①です

 

タイミングを外れても長打を打てる方法

をお伝えします

 

 

 


これを自分のものにできれば

あなたは確実にチームの

主軸になれます

 

 

 

 

なんであれで?

体の構造おかしいだろ!?

チート打法だ!!

飛ばしすぎだろ!

 

 

 

 


なんて言われたら

めちゃくちゃ嬉しいですよね

 

 

あなたも言われる側になれます

 

 

 

 

 


結果が出せれば

チームや監督からの評価も

あげることができ、レギュラー

駆け上がれます

 

 

 

 

 

 


かし、実践しなければ

 

 

 

今の低い評価のまま

 

 

ヒットが打てたとしても

内野の頭を超えるのが精一杯の

ぽてんヒット

 

f:id:chikuchan423:20180424150342j:image

 

 


ヒットに必死感が伝わるほど

バッティングをしていても

楽しく無くなります

 

 

 

 

 

 


かも、ずっとベンチ外

でしたら嫌ですよね

 

 

 

みんなと同じことしているのに

気がつけばがついている

 

f:id:chikuchan423:20180424150951j:image

 

 

 

 


んな思いは

絶対にして欲しくない

ので必ず試してみてください

 

 

 

 

 

 


では、本題に入ります!

 

 

 

 

あなたは
こんな体験したことないですか?

 

 

 

 

 

 


緩い変化球が来て

当てにいったような小フライ

 

もっと悪い時は

バットにも当たらず三振

f:id:chikuchan423:20180424150723j:image

 

 

 

 

 


私は、こんな経験ばかりでした

 

 

 

 

 


タイミングが外されたとはいえ

打球が飛ばないと楽しくない

 

 

 

 

 


みんなには馬鹿にされ

 

監督からの

信頼はガタ落ち

 

 

レギュラーどころかベンチ入りも

怪しくなって来ました。

 

 

 

 

 

 

 


プロ野球でも長打を大量に

打つバッターを見て

研究した結果

 

 

意外な共通点がありました!

 

 

 

 

 

 


それを意識して練習を

やり続けたら

 

飛距離がグンと伸び

 

 

 

 

 

最終的にはホームラン

打つことができました

f:id:chikuchan423:20180424150750j:image

 

 

 


の気づいたことは

タイミングを外された時に

バットを残すです

 

 

 

 


タイミングが外される 

そんなことは誰もがされます

 

 

 


その上でどうやったら残せるのか

 

 

 

 

それは上半身の柔軟性です

f:id:chikuchan423:20180424145708j:image

え?そんなこと?

って誰もが思うはずです

 

 

 

 


結果を確実に残すバッターは

みんな柔らかいんです!

 

 

 

 


知ると知らない

やるとやらないでは

打率に差が出てきます

 

 

 

 

実践して見てください!

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました